MENU

「ハロルドの太ももの虫刺されにキスするとモナリザパーティが始まりますのよ」フリーゲーム紹介

今回は、見た目のインパクトが強すぎて、印象に残りすぎてるアクションゲーム
「ハロルドの太ももの虫刺されにキスするとモナリザパーティが始まりますのよ」を紹介します!!!
私がプレイしたら、クリアまで30分かかりました。
笑いたくて、最後は少し高難易度のアクションゲームがしたい人は今すぐプレイ推奨です!!!
(アクションゲームにあまり慣れてない私は、ちょっと難しいステージがあったりしました。)
また、プレイしていて、ゲームオーバーになることはありませんでした。
気楽にプレイできます。

今すぐ笑いたい方は今すぐプレイだ!!!↓↓(ブラウザプレイです!!!)

game.nicovideo.jp

www.freem.ne.jp


「ハロルドの太ももの虫刺されにキスするとモナリザパーティが始まりますのよ」の突っ込みたくなるシーン紹介

いきなり始まるよ!!!たくましい体ハロルド!!!
私が今年の秋プレイした「ハロルド、サメと結婚する」と言い・・・

ハロルドはバカキャラが似合います(笑)

f:id:mknikki:20211215172018j:plain

 

そして、急に始まるアクションゲーム ぐるぐる回るのやめなさいwww
あっ、微妙にカービィぽっいハロルドだ!!

f:id:mknikki:20211215174156j:plain


尻プイハロルド!!!う〇こみたいなブロックwww
コアラ可愛いのは、分かります。

f:id:mknikki:20211205171048j:plain

 

ミッキーモアイ達 耳はすごくかわいい
モアイとミッキーのマッチング(笑)広告も出るよ!!!

f:id:mknikki:20211215173252j:plain

 

老紳士に答える突っ込みたくなる選択肢 選んだ結末は・・・

f:id:mknikki:20211215173007j:plain



うさみみ?ハロルドを呼ぶ謎の声・・・ いったい・・・?
それぞれのステージの体力の表現が、好きです。

f:id:mknikki:20211205174017j:plain


その後は、いっぱい突っ込みたくなる演出あるぞ!!! 
ぜひビジュアルが忘れなさそうと思った方は、ぜひプレイをしてみてください!!!

      ↓↓ツッコミながら挑戦してください!!!↓↓

game.nicovideo.jp

www.freem.ne.jp

↓↓ここからネタバレ↓↓

























 
STAGE1 あっ流れ星! いいえそれはマイケルです!
ハロルドが一言「いくでやんす!」
もう意味不明すぎて面白いwww
デンジャラスモアイのステージの時の突然の楽天カードマンには吹いたwww
老紳士の形見が、ばあさんのブラジャーなのが、吹いた。
広告、頬を赤らめるなwww
そして、突っ込みたくなる選択肢
洗濯バサミのプロと名乗るを押したら、
老紳士が急に一瞬若返って嘘をつくなー!!とブレスを吐く!!
うわあああ。ナニコレ・・・!?
そして、死ぬハロルド
 
STAGE2 刺身をブーメランのように投げるヤギ
刺身がブーメラン?どういう状況かな?
そして、謎の声の主カブトムシとの対決(ハロルドの体力回復をかけています。)
突然現れたサザンカさん(42)というおばさん
強すぎましたね・・・サザンカさん、救世主でした。
そして、対決に勝ったハロルド
体力が休日にアイス食べた程度に回復した 微妙な回復www
そして踏み台を踏んだ時に出てくる振り返り文章
将棋でいうと初段くらいの強さになった それって強いかなwww?
 
FINAL STAGE 魔王城のうんち
下品・・・下品すぎる・・・
体力メーター:火曜日の朝ぐらい 微妙だな。。。月曜日の朝ぐらいよりはましか
マップたくさんハロルド もうコラ感強すぎて・・・

最後から2つ目のステージ
体力メーター:水曜日の昼ぐらいと 回復?しているような感じだが・・・
鍵を得た後、アクションゲームあまりしない人には、難しく感じるでしょう
老紳士が邪魔してくるんです・・・!!(洗濯バサミを選んだ影響?)
何度もトライしてクリア!!
 
そして、最後のステージ
魔王様、可愛い
体力のセロハンテープを先端を見つけられないぐらい
体力、かなりやばかったんだな・・・
このステージ地味に難しかった・・・
全部のう〇こに色をつけるのが地味に大変
タイミングを合わせたジャンプが必要になります。
何度も挑戦してクリア!!
 
ウンチのちからが、ハロルドさんに集まっていく!?
もう笑うしかない そしてインパクトを起こし、
魔王に向かってキック!!!
しかし直撃を避けた魔王
その結果、ハロルドの太ももに口がふれたのである!
こんなキスは、いやだ・・・
 
そして、奴が来た!!
モナリザパーティ始まるよ!!
 
モナリザを見て、私が思ったこと「勢いが超絶凄すぎて、ナニコレ?」
EDは、登場したキャラ達のオールスター
 
そして、リザルト画面の結果をお見せします!!
トイレの広さが凄い!!!この表現好き!!!
 
アクションゲーム慣れてない私でもクリアできました!
面白いゲームをありがとうございます!!